コアラ雑記。

アクセスカウンタ

zoom RSS あっさりと

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここで勢いつけて!と意気込んだものの・・。
相手が、天敵の石川だったのも運悪く。
結局96球4安打1失点完投と、あっさり負け。

広島先発、長谷川は制球がすべて。
初回から、四球で傷口広げて、タイムリーを浴びるスタートに。
あとは、やはり6回のピッチャー石川のタイムリーですかね。
次の打者の押し出し四球は動揺しちゃったかな。
それにしても、ストレート一辺倒のリードはどうにかならんのか。
まぁ、球種からして、ある程度そうなるのは分かるけど。
ストレートが良くなり始めていたのも伏線になってしまった感じ。

打線は、栗原がしっかりしないとやっぱり駄目だなぁ、我慢するしかない。
明日は宮崎かな。7回3失点で上出来のピッチャーなので、打線が打たないと勝てませんよ。

さて、今日は残念なことに、広池さん1回3失点とやってしまいました・・。
1週間登板機会がなかったとはいえ、これは厳しいですね。
2軍に落ちたら、ブログのクオリティも落ちそうで残念ですが、カープの勝利が最優先です。
誰が2軍から上がるかなーと楽しみでもあるのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっさりと コアラ雑記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる